コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出、水族館

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

随分と久しぶりにサンシャイン水族館に行ってきました。

こちらも娘と二人旅、やっぱり平日に限ります〜

まずは、池袋東武店のタカノフルーツパーラーでスイーツ
画像

幸せなひと時を過ごし、水族館に向かいました。

いわしの大群、ピカピカです。
画像

見ていたらシヨーが始まりました
お姉さんがエサをまくと集まってきますね。
画像

クライマックスは大きなサメを抱っこしながら泳いでます。
大人しいサメだそうです。
画像

下から見ると可愛らしいでしょ

幻想的なクラゲ
画像

イエス・キリストのようなヒトデ
画像

万歳したままのカエル
画像

ちょっと馬ずら・・・
画像

くちびるがステキ
画像

マンボウさんもいましたよ
じっとみていたら目が合ったみたい・・・不思議な生物ですね〜
画像

最後は何でしょう、だいぶ遠かったのですが

画像

拡大してみたら岩のような?ラッコ
画像

そしてエルとおそろいのおもちゃだ!ラッコも遊ぶのかな〜
画像

最近は転がしてフード取り出すのではなく、噛んで出口を大きくしてフリフリして
出す技を覚えました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンシャインの水族館、楽しそうですね♪
ラッコに犬のオモチャはビックリです。
更にビックリなのは、エルくんのオヤツの出し方!!(゜O゜;
早く食べたい為に、一生懸命考えたのね。
でもこれじゃあ、あっという間に終わっちゃいますね(´Д`)
じぇしいのまま
2013/10/23 12:52
じぇしいのままさん
そうですよね!私もびっくりしました。
どうやって遊ぶのか見てみたいものです。

最初は転がすのを面白がって見ていたのですが、この技を覚えてからすぐに中身がなくなってしまいます。
食い意地がはっているのでしょう
ひろママ
2013/10/23 19:49
まみです(σ´・v・`*)初めまして!ひろママさんのブログ大好きです(b≧∀)グッド♪今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o゚▽゚)o実は最近、ひろママさん自身にも興味がるんですけども…((((m9(*´д`*)ツンツンAもしよかったら、お友達になってほしいです(σ´・v・`*)メールもらえたら嬉しいな(о´▽`о)それじゃ待ってますですo(≧∇≦o)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/05 03:46
まみさん
ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
ひろママ
2013/11/16 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出、水族館 コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる