アクセスカウンタ

コーギー犬エルの庭

プロフィール

ブログ名
コーギー犬エルの庭
ブログ紹介
二代目コーギーのエルです。
いたずら大好き、やんちゃで甘えん坊のコーギーとの生活を、庭作りの様子などをからめながらつづっていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エル君第二の人生へ
エル君第二の人生へ とてもとてもつらい別れから1か月たちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/09 23:40
めずらしいのが咲きました!
めずらしいのが咲きました! うちのエル君。すっかりカメラ嫌いになり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/06 23:36
お久しぶりです!
お久しぶりです! きびしい夏も終わりに近づいているようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/06 23:24
春ですね〜
春ですね〜 久しぶりの更新となりました。 季節はすでに春ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/08 20:34
庭ができるまで、その4
庭ができるまで、その4 またまた日があいてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 22:39
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします! 久しぶり更新となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 20:47
おにゅーだ!
おにゅーだ! 赤ちゃんのときから遊んでいるお気に入りのワンワン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/10 21:15
玉乗りなんて・・・
玉乗りなんて・・・ 体のために買ったバランスボール ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 20:24
庭ができるまで、その3
庭ができるまで、その3 庭ができるまで、その2のつづきです。 駐車場のしきりのフェンスにもっこうバラを植え、下に花壇を作りました。 もっこうバラは両側に1本づつ植えたら、これもすごい勢いで育ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/15 20:20
庭ができるまで、その2
庭ができるまで、その2 庭ができるまで、その1のつづきです。 西日よけに植えた木(右上)もだいぶ大きく育ちました。 「少し植えすぎよ〜」と毎日通るお散歩中のおばさんの言ったとおり・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/07 22:49
秋ですね
秋ですね お散歩道の田んぼも稲穂が実り、秋が深まってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 12:17
夏の思い出、水族館
夏の思い出、水族館 随分と久しぶりにサンシャイン水族館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/21 21:31
夏の思い出、浅草
夏の思い出、浅草 夏休み中の娘と二人で、浅草見物に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/14 21:05
夏の思い出、メロン
夏の思い出、メロン 暑い夏が終わったと思ったら、また最近暑いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 21:30
怖かったのね
怖かったのね パソコンが壊れてしまい、久々のアップです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/05 21:44
ブログ本作りました。
ブログ本作りました。 エル2ヶ月から1才までの記録を本にてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 21:53
庭ができるまで、その1
庭ができるまで、その1 さて、「コーギー犬エルの庭」のできるまでのお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/07/31 23:02
2才2ヶ月の様子
2才2ヶ月の様子 ワンちゃんにとって2才を過ぎたらもうりっぱな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/27 21:55
目が合っちゃいました。
目が合っちゃいました。 今朝、ゴーヤーに水やりをした時のこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 00:07
珍しい生き物?
珍しい生き物? 今年は西日よけにゴーヤーを植えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/06 21:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる