コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしいのが咲きました!

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのエル君。すっかりカメラ嫌いになり

なかなか写真を撮らせてくれないんですが

久しぶりにオヤツでつって撮れたのがこの顔!
画像


食べ物にはかないませんね〜
かなりいやしい・・・・
目がオヤツにくぎづけ

もうすぐ4歳になりますが、落ち着きのないのは変わらず

クルクル回る癖もなおらないし。

でも元気で天真爛漫、なので「まぁいっかぁー」って感じです。


お庭も花がどんどん咲き始めました。
画像


画像

ルピナスは存在感あるでしょ
画像


去年母からもらったチューリップ
1つだけ珍しいのが咲きました!

画像


きれいに真っ二つ
画像

こうゆう品種なの?それとも突然変異?「なにこれ・・・」もの?かしら
今、母に問い合わせ中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エル君かわいい!!

ご無沙汰しております。
やっぱりおやつ重要ですね。
最近カメラ向けてもおやつを使わないことが多くなって来ていたら、旬は私がカメラ向けたのではちっとも笑顔を見せなくなりました。

お庭のお花が素敵ですね。
春爛漫って感じです。
こんなチューリップも初めて見ました。
横から撮った写真が天使が二人で踊っているように見えます。

ARLIN
2015/04/10 18:10
ARLIN さん
お久ぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまって…
ご訪問ありがとうございます。うれしいです!

旬ちゃん達はいつもカメラ目線で良く撮れて
いるのでうらやましく思っているんですよ。
しつけが行き届いている証拠ですよね。

わぁ〜天使ですか
想像力豊かですね〜ありがとうございますあ〜そういわれると見えてきました
ひろママ
2015/04/11 21:05
ご無沙汰してます。
エルくん、素晴らしいコーギースマイルですね(^^)
お庭のお花も綺麗に咲かせて、素晴らしいです。
我が家の鉢植え達は季節感がおかしいし、何も植えてない所から「去年はこれを植えてたのね...」とばかりに育って来たり、目茶苦茶になりつつあります。

面白いチューリップですね!もともと2色出てくる品種ぽいけれど、綺麗に分かれたのはたまたまかも知れません。来年もこの球根を育てて、また同じになる様だったら、そういう模様の遺伝子を持ってる可能性が高いですね。
じぇしいのまま
2015/05/08 14:02
コメントありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまって…
ごめんなさい
うちもこぼれ種でへんなところに花が咲いたり
小鳥がはこんできたのか植えた覚えのないもの
がきれいに花を咲かせたりしていますよ。

そして買ってきたたか〜い苗は、よく枯らして
います
チューリップはほりあげて、また来年も咲くか
試して見ますね!
ひろママ
2015/07/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
めずらしいのが咲きました! コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる