コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜

<<   作成日時 : 2014/04/08 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新となりました。
季節はすでに春ですね〜

画像

エルも相変わらず元気にしております。
カメラ嫌いも相変わらずで、またもや視線を外されています。
画像

お庭の植え替えもすんで、あとはどんどん咲くのを待つばかりです。
画像


画像

さて、ボクの最近はまっているもの!

画像

これなかなか堅いんです
画像

ほうっておくと、一時間でもかじっています。
画像

これ・・・牛の「ヒヅメ」なんです。
画像

おかげで歯がきれいになりました。ほんとですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お久しぶりですね。
うちもヤギの蹄と馬の蹄は、爪を切った後ワンコにあげます。喜びますよね♪
ストレス発散にもなるみたいですね。
TAMO
2014/04/14 06:19
TAMOさん
お久ぶりです。
そうですよね。前に拝見しました。やっぱり喜ぶんだぁ
あんなに硬い物をよくかじれるものだと感心します。
さすが「犬!」だわ
ストレス解消にまた買って来ようと思います。
ひろママ
2014/04/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね〜 コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる