コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2014/01/10 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶり更新となりました。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

相変わらずのいたずらっ子!エルです。

画像

今年もよろしくお願いします

今年こそは落ち着いたいい子になってほしいけど・・・

たぶん・・・むり

新年そうそう、いろいろやってます。

昨日もちょっと目を離したすきにポインセチアの花を食べてるし
枝もポッキリ折られちゃいました。
画像


その前の日は散歩でティッシュを拾い食い。
次の日白いウインナー大のゲボ(失礼)を吐きました。

すべて飼い主のしつけがなっていないのはわかっているのですが・・・
なかなか思うようにいかないワンコなのです。
画像

さて本当に反省してるのかなぁ〜
ん〜たぶん数秒間は反省している。でもすぐ忘れる・・・
怒られても3秒たつとケロッとして走り回っています。

獣医さん曰く「この子は明るいタイプだから〜」
良く言えばそうなるんでしょうが・・・

ダメって言ってもいたずらはやめられないんです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろママさん、おひさしぶりです!
エル君、あどけない笑顔でいたずらしちゃってますね
うちだけじゃないって、励まされます
今年も育犬と素敵なお庭作りを参考にさせていただきますのでよろしくお願いしまーす
あけん
2014/01/14 13:57
あけんさん
お久しぶりです!
まぁ、ハル君もいたずらしますか?
かわいいいたずらならいいんですけどね…時として怒ったり、焦らされたりしています。
こんなエルですけど、こちらこそ宜しくお願いします
ひろママ
2014/01/14 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします! コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる