コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね

<<   作成日時 : 2013/10/26 12:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩道の田んぼも稲穂が実り、秋が深まってきました。
画像

エルはいつもギリギリのラインを歩きます。
画像

こないだなんか、リードをピンとはった状態でずんずん進むので(手が痛い)
フッとリードをゆるめたら、勢いあまって田んぼに落っこちてしまいました
ドジですね〜
よく側溝のふたの穴に、後ろ足が落っこちてずっこけたりもしています


この日は久しぶりに河川敷に行きました。
画像


仲良し親子
こんなことして遊んでいます。
画像

おおっ!パパさんなかなかやりおる
画像

エルがびっくりして見ていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんの脚力すごいですね!ジャンプ高〜い!
高校生の間で、こういう写真を撮るのが流行っているそうですね。
エルくんとのコラボ写真も撮れたらいいですね。
じぇしいのまま
2013/10/26 23:01
じぇしいのまま さん
こんばんは〜
お褒めいただいてありがとうございます。
そうらしいですね。皆でいっせいに飛ぶとか…
若くもないのに頑張ってました。まぁ私には到底無理なので褒めちぎっております
ひろママ
2013/10/26 23:24
凄い!
飛んでますねー
エル君の表情がかわいすぎますー
仲良し親子いいですね
あけん
2013/10/28 13:49
あけんさん
はい、エルは「えっ?なんだなんだ?」という感じで見ていました。
いつも二人でふざけ合っているんですよ。
ひろママ
2013/10/28 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる