コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出、浅草

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休み中の娘と二人で、浅草見物に行ってきました。

平日だというのにすごい混雑でした。

画像

浅草寺でたっぷりお願いをして・・・
画像


この日は女二人なので、仲見世で食べ歩きを決め込んで
うまいものさがし。

画像

あっちこっちでつまんでいたらけっこうお腹一杯になちゃいました。
・・・とくに「浅草雷門 亀十」のどら焼きはおすすめ!また食べたい味ですよ〜(左上)

画像

屋根にねずみ小僧?がいたり、有名人の手形があったり「石川さゆりだぁ〜小さくってかわいい手!」
和風小物なんかもたくさんあって、和風が好きな娘は大変喜んでおりました。


その後、カッパ橋の道具街を散策。  
 (左上はシンボルの金のカッパさん、右はカッパじゃないですよ〜)
画像

調理道具がたくさ〜ん、料理サンプルのお店には行きそびれたのが残念でした。
画像

最後にスカイツリーを見て帰路につきました。「大きいです

エルは
画像

暇だったのか・・・
画像

大きな穴が二つになっていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エル君、お留守番中にお仕事頑張ってたんですねー

スカイツリーの写真を下から撮るのって、難しいですよね

良く撮れてますねー
あけん
2013/10/15 09:52
あけんさん
こんにちは〜
そうですね。あのあと、穴をうめたのですがすぐに掘り返されて…もうあきらめました。
もはや仕事ですかね〜

スカイツリーは高すぎてしばらく見ていると首が痛くなりますよね。(そうですか…ありがとうございます
ひろママ
2013/10/15 14:43
こんにちはー^^
そこのどら焼き!私の友達もすごい美味しかったって
言ってましたー♡私も食べに行かなくっちゃ♡
女子二人だと、食べ物に走りますよねー^^
いいなー親子で食べ歩きー!!
カッパ橋ってすごいんですよねー。そこもいつか
行きたい場所ですー。

エルちゃん、寂しかったのねー。
寂しくってホリホリしちゃったんだ(笑
ごうママ
2013/10/15 16:57
ごうママさん
こんばんは。
そうでしょそうでしょ!是非食べてみて下さい。
皮がまるでパンケーキのようですよ
カッパ橋は食品サンプルの店、次はみつけて行こうと思っています。
いつも置いてきぼりなので、ホリホリくらいは許してあげようと思います。
ひろママ
2013/10/15 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出、浅草 コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる