コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かったのね

<<   作成日時 : 2013/09/05 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

パソコンが壊れてしまい、久々のアップです。

お天気も最近は激しくかわり、地球がおかしくなりかけている

ような嫌な気配ですね


だいぶ前になりますが、花火大会にエルをつれていった時の事。


花火を嫌がるワンちゃんてけっこういますよね。

去年は全然平気だったので、今年は散歩がてら

一緒に連れて行ったの。


よく雨が降るのだけど、今年は天候もバッチリ!

穴場のスーパーの駐車場へむかいました。
画像

最初は平気だったの・・・

でもどんどん距離が近くなり、おなかにひびくような どっか〜ん に驚いたんでしょうね

眉毛が出て落ち着きなくなり、後ろに隠れる(えっやっぱりイヤだった?)

最後はとうとうこんなところに自主避難・・・
画像

終わるまでかくれておりました。
画像

犬好きの駐車場係のおじさんが、「人間のつきあいで大変だなぁ〜」と
申しておりました。
 はいはい、そのとおり・・ゴメンよエル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(´Д`)エルくんも花火の音がダメですか〜。

じぇしいの子犬の頃に色々な体験をさせて慣れさせようと、レジャー施設の打上げ花火に連れていったら、近すぎて怖がってマーライオンになってしまいました…。
それ以来、町内の夏祭りの太鼓も苦手になってしまいました。

折角きれいに見えていたのに、エルくんにはもったいなかったですね(>_<)
じぇしいのまま
2013/09/06 12:46
じぇしいのままさん
あら、じぇしいちゃんもですか。マーライオンになっちゃったの?
音、けっこう大きいですもんね。無理もないですよね。
わざわざ、怖い体験をさせてしまってかわいそうなことしちゃいました。
ひろママ
2013/09/06 17:22
さくらも花火の音はダメです。
小さい頃はそうでもなかったんですけどね。
一度、雷が近場で落ちまくって大きな雷音を体験して以来、雷や花火の音に敏感になって遠くで聞こえても耳をそばだてて警戒するようになりました。
さくらママ
2013/09/17 21:44
さくらママさん
やはりそうですか・・・
これはマズイ体験をさせてしまったわけですね。
来年の花火は家でビクビクしているかもですね。
ひろママ
2013/09/22 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖かったのね コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる