コーギー犬エルの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ本作りました。

<<   作成日時 : 2013/08/17 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

エル2ヶ月から1才までの記録を本にてみました。
画像

どんなふうにできるのかな〜と楽しみに待っていました
画像

ちゃんと著者の名前が入っていて、けっこううれしいものです

つたない文章ですが、写真もきれいに印刷されていて
良い記念になったな〜と自己満足しております。
画像

          へへ、僕が主役だからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エルくんの写真集ですか!!いいですね(^_^)b

猫の写真集は多いけれど、犬の写真集は少なくて、それこそコーギーは見かけないので、いつかコーギー写真集出来ないかな〜と思ったのが、じぇしいブログを始めたきっかけだったりします(色々な面で挫折してますけど)。

ひろママさん、いつか日本のターシャ・テューダー写真集を作ってください(^-^)
じぇしいのまま
2013/08/22 01:13
じぇしいのままさん
自己満足の世界なんですけどね…
わんこはすぐに大きくなってしまうので記録にと思い1冊
作ってみました。
じぇしいちゃんもとってもかわいいいからもっともっと
写真アップして見せて下さい!

いえいえ…日本のターシャ・テューダーはむりむり私もあこがれてますとってもステキですよね〜コーギーちゃんもかわいいし

ひろママ
2013/08/28 19:58
初めまして

本作れるんですね!!
コーギーmiro
2013/09/09 18:31
コーギーmiroさん
初めまして!
ええ、わりと簡単にできました。
編集もできますよ
ひろママ
2013/09/11 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ本作りました。 コーギー犬エルの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる